おすすめ動画、おすすめリンク、おすすめ画像を集めてみました。

荒井ひかりが好きな方へ。

おっぱいいっぱいパラダイス

初撮り五十路妻ドキュメント 荒井ひかり

「もうこの歳ですし、失うものは特にないかなと思ってるんですけど(笑)」現在、結婚33年目になるご主人と家庭内別居状態だという荒井ひかりさん59歳。「娘はまだ独身なんですけど仕事と趣味に夢中で結婚する気がないらしくて。ちょっと寂しいですけど孫は諦めてますし、私もあとは自由に好きなことやって生きていこうかなと…。」出演するにあたってご主人の話がまったく出てこないあたり、よほど冷え切っているらしく、こちらからも話を切り出しにくい。「夫は…昔から家庭を省みないで毎日お酒を飲んで朝帰り、休みはギャンブルばかりで家のことは全部私任せで…」もも、もういいです!分かりました~!辛い夫婦生活を懸命に耐えてきたひかりさんの日常を忘れさせる最高の浮気セックスを楽しんでいただきます!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。