おすすめ動画、おすすめリンク、おすすめ画像を集めてみました。

愛原あいかが好きな方へ。

おっぱいいっぱいパラダイス

純系天使 さいしょでさいごの君の笑顔 愛原あいか

純粋無垢な美少女アイドルを発掘する新レーベル、シトラスミント第4弾に登場してくれたのは、妹系ロ●ータフェイスの美少女、愛原あいかチャンです。●校卒業したてのあいかチャン、つい最近まで着ていた思い出の制服を持参して撮影しました。「グラビアは初体験だけど、一生懸命頑張ります!」そう屈託のない笑顔で話してくれたあいかチャン。透き通るような十代の素肌に窓からそそぐ柔らかな光がこぼれ、まるで天使のような清らかな姿を映像に収めることができました。

【※この作品はイメージビデオです】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。