おすすめ動画、おすすめリンク、おすすめ画像を集めてみました。

あやなれいが好きな方へ。

おっぱいいっぱいパラダイス

悪の女帝と戦隊ヒロイン ハードレズ調教 女帝フェルーガVSジュエルピンク

世界征服を成し遂げた悪の女帝フェルーガ。彼女が次に欲したのは、不老長寿の肉体だった。組織で開発した不老長寿の薬を天敵ジュエルピンクで試そうと罠を仕掛けてジュエルピンクを捕らえると、ジュエルピンクを実験台にし拷問にかけても死なない薬を完成させた。そして、その薬を自ら服用し、不老長寿の肉体を手に入れるフェルーガだったが…なんと、その薬は不老長寿と引き換えに「力」を失うものだったのだ!!!力を失った悪の女帝フェルーガは、激しい拷問の無限地獄に陥ってしまうのだった。[BAD END]。